♡Candy’s Blog ♡

−英語力ゼロから人生激変−

休日みんなで何してるの?

          〜休日みんなで何してるの?〜

 休日は、毎週末ハウスメイトとお出かけしていました。

お寺や銭湯巡り、あとピクニックしたりしてのんびり過ごしていました。

海外ではやっぱりお寺とか人気がありますね、友達はずーと写真撮ってました

実は“お寺と神社の違いって何?”って聞かれた時答えられませんでしたw

その後一緒にGoogleで調べたんですけど、こういった何気ない疑問に答えられなくて少し恥ずかしかったです。😭

 

 

最初フランスの子が銭湯行くのに水着持ってきたのびっくりしました!

やっぱり抵抗があったんですね、ここでも文化の違いを感じました☺️

 

Next→私の休日の過ごし方