♡Candy’s Blog ♡

−英語力ゼロから人生激変−

ポトラックパーティーて何?

      〜ポトラックパーティーって知っていますか?〜

ポトラックパーティーって知っていますか?

 

アメリカでは、よく行われているホームパーティーのことです

みんなで少しづつ料理を持ち寄って開催するパーティーで、気軽に開催できるので私たちのハウスでは友達とか呼んだりして頻繁にしていました。

 

 

ハウスメイトが結構パーティー好きな子が多かったので毎週パーティーしてましたよ、美味しいワイン買ってきた時にはピザとか頼んだりしてw

 

簡単な料理をシェアしていくので逆にしっかりした料理はあまり出てきませんが、いろいろな国の料理が集まるので初めてみる料理もありました、どれも美味しかったです😊