♡Candy’s Blog ♡

−英語力ゼロから人生激変−

休日の過ごし方

            〜私の休日の過ごし方〜

私、実は韓国語も勉強してたんですw😊

 

何事も楽しんでやるってすごく大切だと思うんです!

 

普段はアルバイトをしながら韓国語の勉強していました、平日とかはバイト終わりに少し単語を覚えたり、休みの日には韓国の友達に手伝ってもらいながら勉強していました。

 

その子は日本語を勉強していたので日本語の問題と韓国語の問題を出し合って勉強していました。クイズ形式で覚えたりテスト作ってもらったりして覚えたのでインプットしやすかったですw

 

もちろん教科書を使わないと学べないこともありますが、一番の学習の近道はネイティブと話すことだと思います😉

 

 

 

 

 

Next→韓国語を勉強し始めたきっかけ