♡Candy’s Blog ♡

−英語力ゼロから人生激変−

シェアハウスってどんなところ?①

 

         〜シェアハウスってどんなところ?〜

 

 シェアハウスってまだ日本ではあまり普及してないみたいですね。私もシェアハウスに住む前は“聞いたことあるなぁ”ぐらいでした。にやり

 

シェアって言うから部屋をシェアするのかな?

 

そうです!

 

2〜10人ぐらいで一つの家または部屋を借りて住みます!

 

キッチン、リビング、シャワー、洗濯機などをみんなと一緒に使います。

 

 

私のハウスにはヴィーガンの子がいました、その子は自分の食器やまな板を自分で持ってきていました。 

 

結構自由なんですよ〜

 

そしてシェアハウスはいつ退去してもいいから、留学生やワーキングホリデーや旅行で来ている海外の人と生活できるのでいろいろな国の人と友達になれます爆  笑

 

 

 Nextシェアハウスはどんなところ?in日本